人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブエナビスタ 坂本 真一

imag032.exblog.jp ブログトップ

ぶとう

今日も、いい天気ですね~~

お出かけ日和!!


今朝、毎日の日課、買い物に出かけた際に、

思わず、「おぉ!」と声を上げたくなるようなのを発見。

普段、自分用の果物はあまり購入しないのですが、

これは、買っとかねばと購入。

ちょっと高かったのですが、たまには良いかと。

(もうちょっとで、0が3つになる程の金額でした。)

その正体は、こちら!!

ぶとう_c0181908_13282993.jpg


ぶどうです。

それも、「瀬戸ジャイアンツ」別名(桃太郎ぶどう)と言う品種。

食べたのは、3年ぶりぐらい。

粒は大きく、種がなく、皮ごと食べれて、

甘く、シャキッとした歯ごたえで、

ぶどうとは思えない、ぶどうです。

まだまだ作っている所は、少なそうで、

あまり出回ってないです。

見かけたら、チャンスですよ~~


今日は、アイマグメンバー、重松さんのブルーパンサーが、

アイテム愛媛で、ハーレーの試乗会を行ってます。

天気も良いので、ドライブがてら、どうでしょう??

お帰りの際に、足を伸ばして、当店まで・・
by imag0320 | 2009-10-11 13:42 | 日々
line

代表 坂本 真一

1971年生まれ
2004年7月、梅津寺に「ブエナビスタ」をOPEN
カフェ&レストランとしての営業だけではなく、結婚式やイベント、ライブなども行っております。
目の前の海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごして下さい。



by imag0320
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31