人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブエナビスタ 坂本 真一

imag032.exblog.jp ブログトップ

15年

今日も、昼間は、温かな感じの日でしたね~

来週には、桜の頃の陽気になるみたいですよ。


今日の夕方、砂浜には、沢山のカメラマンが・・・

15年_c0181908_18334624.jpg

砂浜に、沢山のカメラマンがいる時は、キレイな夕陽が見れる時が多いです。

案の定、キレイな夕陽でした。

15年_c0181908_1835865.jpg

この後、だるま夕陽になりました。


日が、昇ったり沈んだりは、良いものですね。

沈む夕陽を見ると、次の日が楽しみになります。





明日で、15年。

阪神・淡路大震災から、15年です。

1995年1月17日午前5時46分52秒

もう15年。 やっと15年。 まだ15年。

人により、様々な思いがあると思われます。

沢山の方々が、亡くなり、怪我をし、被害にあい、

今も、心の傷として残っている方々も、沢山います。


このブログを、見て頂いている方に、お願いがあります。

少しの時間で結構です。

地震で、犠牲になった方々に対し、黙祷をして頂けないでしょうか??

決して、忘れてはいけない出来事なので。

お願いいたします。



下記の映像は、この震災から、生まれた歌、「満月の夕」です。


by imag0320 | 2010-01-16 19:00 | 日々
line

代表 坂本 真一

1971年生まれ
2004年7月、梅津寺に「ブエナビスタ」をOPEN
カフェ&レストランとしての営業だけではなく、結婚式やイベント、ライブなども行っております。
目の前の海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごして下さい。



by imag0320
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31