人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブエナビスタ 坂本 真一

imag032.exblog.jp ブログトップ

巡る

急に雲行きが変わり、雷に雨。

昨日の天気が、嘘のようですね~


先週、金曜日に行いました、

松田美緒
最新アルバム『クレオールの花』発売記念ツアー
with ウーゴ・ファトルーソ&ヤヒロトモヒロ

のライブに、着て頂きました皆様、ありがとうございました。

ライブも、無事に終了し、

1部、不手際もあり、申し訳ありませんでした。

出演者も、非常に喜んで、楽しんだライブとなりました。

その模様は、松田美緒ブログを、ご覧下さい。



昨日、神戸から、ご夫婦で、ご来店して頂いた、お客様がいらっしゃいました。

少し、お話させて頂いてると、

「ここの店の事を聞いて、来たんです。」と

??どなたに聞いたんだろ??と思いながらも、お話。

「1週間程前に、岡山から夫婦が、来たんだけどね・・・・」

あぁ、そのご夫婦の方とも、少しお話していたので、覚えておりました。

覚えてますよと、お話しすると、

「兄弟なんです。」と・・・・


世間は、狭いと良く言うものの、

目の当たりにすると、非常に嬉しいですね~

話が、巡って、繋がる。


また、いつの日か、お会い出来る時が、楽しみです!!



明日、3月2日は、「出会いの日」です。

出会いを意味する英語、ミーツ(meets)。

語呂合わせで、出会いの日になったそうです。


明日も、何か、良い出会いがあれば、嬉しいですね~~


語呂合わせでいくと、「三津の日」でも、ありますね。

明日は、天気もよさそうなので、

三津を散歩し、渡し舟に乗って港山に行き、

少し歩いて、梅津寺までなんて、ぶらりお散歩は、どうでしょう?
by imag0320 | 2010-03-01 12:24 | 日々
line

代表 坂本 真一

1971年生まれ
2004年7月、梅津寺に「ブエナビスタ」をOPEN
カフェ&レストランとしての営業だけではなく、結婚式やイベント、ライブなども行っております。
目の前の海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごして下さい。



by imag0320
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31